カービィストーリー
第2話〜出発!!!プププランドを救出!!〜


いきなり強くなった、デデデ

カービィは、初回から敗北し

謎の星に落とされた・・・・

「ここ、どこだ〜」

サッ!

「ぬわあ!カービィ!!!」

キャピイが登場した!

「ぬわあ!キャピイ!速攻悪いことしにきたな〜!」

カービィは、キャピイをにらみつけた!

「いや、僕ち、ちがうって」

「うそをつくな〜〜!」

ここからは、大変やばいので、音声のみでお楽しみを

ばき!べき!ばこ!ガガガ!ばきゅん!ドガガガ!

「ぎゃ〜〜!」

終了いたしました、ここからは普通に見て下さい

「ちがうよ!僕いい、キャピイだよ〜」

「なに、いいクリボー!それはごめん」

カービィは、頭を下げて謝った♪

「ところで、なんでカービィが、ここにいるの」

「は!思い出した!プププランドをデデデに取られたんだ〜」

「え、デデデが〜、よし!僕も行くよ!」

「よし、じゃあ行こう!」

キャピイが仲間になった!

「あ!」

カービィは、なにかを思い出したようにしゃべった

「どうしたの」

「どうやって、行けばいいんだ、デデデ城に」

「あらま〜〜」

キャピイはずっこけた

「しらないの〜、じゃあ僕の技、「こうすりゃいいんだよ」をやるよ」

「どんな技だよ・・・・・・・それ」

「こんな技だ〜」

キャピイは、「こうすりゃいいんだよ」を放った!

最初はこうする

まずは、「そこの店」でラーメンを10杯たべる

次に、「キャピキャピの店」で、お団子を17個だべる

最後は、「でへでへの店」で、カレーを20杯食べる

「こんな結果だ〜」

「どんな結果だよ!!ちゃんとやれ!!!!」

カービィは、思いっきり突っ込んだ!!!

「わかったよ、ちゃんとやるよ」

最初はこうする

まず、びんびんの森を抜けて

キャピキャピタウンに行く

「これが結果だよ」

「そうか!じゃあ行こう!」

「お〜〜!」

「ぬわ〜!」

「どうした〜!」

「迷った・・・・」

「おい!」

またしても、カービィは突っ込んだ!

はたして、プププランドは救えるのか〜

第3話に続く・・・・・・