プロローグ


100年前、封印の塔にエレメンタルと言うものがあった

「・・・・・・・これがエレメンタル・・・・・・・・・・・・・・・。」

一人の男が呟いた。

「天空の島についに行ける・・・・・」

男は呪文を言い出した

炎よ舞い上がれ  踊り子の如く

氷よ猛威を振れ  流星の如く

雷よ降り注げ   豪雨の如く

風よ剣と化せ   風神の如く

土よ楯となれ   水の如く

闇よ破壊神になれ 巨人の如く

光よ時を操れ   神の如く

「我が王に力に従い世界を我に託せ・・・」

ゴゴゴゴゴゴ・・・・・・扉が開いた

「・・・・・ぬぬぬぬぬぬ!なんだこれは!」

エレメンタルは光りだし、世界に散らばった

「っく、しかたがない、ゴリアテにもどり対策を練るか」

男は立ち去った

つづく


〜管理人の感想〜 封印の塔のエレメンタルか・・・。
何か壮大なスケールになりそうですね。
この男は世界に散らばったエレメンタルをどう手に入れるのかな?
それと、天空の島とゴリアテと聞いて、『天空の城ラピュタ』を思い出しました。