死闘


6年前、ポップスター付近。

マルク「ははは〜、次の攻撃でトドメなのサ〜」

カービィ「くそう!」

マルク「喰らうのサ〜。マルクビーム!!!」

カービィ「そんなセンスの無い名前の技にやられたくない〜(爆」

マルク「どーゆう意味なのサ!どーでもいいけどマルクビーム

発射なのサ!!!(どーでもいいのか?」

ビシュウーーーーーーーーーーーーー!!!

カービィ「わぁぁ!なんかお決まりな音ぉぉー!!!」

キン!!!

シュー・・・・・

マルク「誰なのサ!邪魔するのは?!」

カービィ「ほえ?(核爆」

メタナイト「貴様なんぞに名乗る名前はない!!!」

カービィ「あぁーーーー!メタナイトだぁーーー♪♪」

メタナイト「ばらすなぁ!!!」

マルク「メタナイトってそこに居る桃だんご君に負けた人かい?」

カービィ「へぇーマルク知ってるんだぁ。」

メタナイト「そこの2つ!後で切り刻む。」

マルク「2つってなんなのサ〜(泣」

メタナイト「お前らなど2つで十分だ。」

カービィ「あのぉ〜、なんか話がずれてるんですけどぉ・・・。」

メタナイト「そうだな。じゃあ戻すか。」

カービィ「戻すかって・・・えぇー?!戻さなくていいからぁ!」

メタナイト「はぁ?ってゆうかもう戻ってるぞ。」

カービィ「え・・・じゃあ・・・・」

マルク「行くのサ〜♪植物攻撃ぃ!!!」

カービィ「だぁ〜やっぱりぃ!(泣」

メタナイト「ごちゃごちゃ言ってないで避けろぉ!!!」

ビュビュビュビュ!!!

カービィ「わぁーなんの種だろ?!」

メタナイト「どーでもいいだろぉ!!!」

シュ!

カービィ「ふー、避けられたね。」

マルク「ならこれはどうなのサ?!ブラックホォォォル!なのサ!!!」

ゴォォォォォ

メタナイト「甘いな。ソードビーム!!!!!!!!」

ビュゥゥゥゥゥ!

マルク「そんなの吸い込んじゃうのサ!!!」

メタナイト「・・・まだ気づかないのか?」

マルク「?」

ヒュゥゥゥ・・・

カービィ「あ!ブラックホールが閉じるよ!」

マルク「なにも起きないのサ〜。」

メタナイト「上をよく見てみろ。」

マルク「?」

マルクは上を見上げた。

マルク「?!」

マルクは自分に向かって落ちてくるソードビームを見た。

マルク「わぁぁぁ!なのサ〜?!!!」

ドゴォォォォォン!!!!

シューーーーーーー

カービィ「わーい!勝ったぁ。

・・・ところでなんで上からソードビーム

が落ちてきたの?」

メタナイト「よく考えてみろ。

奴のブラックホールに吸い込まれた

ものは上から落ちてくるのを忘れたのか?」

カービィ「あ・・・そういえば。

・・・・・ところでさぁ、全然死闘じゃなかったよね。」

メタナイト「・・・・・・・。(汗」


終わり♪