スマブラの戦い
第4 ドラグーン&メタナイト登場の巻き


戦いは勝つ

ブーン

カービィはよけた

フッ!!

なかなかやるな

デデデがハンマー振り回して攻撃した

「くらえ」

「テヤ〜〜!!」

グサ....ぐわわわわわ

バタ

デデデがメタナイトによって倒されたそして血を吐いて倒れた

「そんな馬鹿なグハ.......バタ」

メタナイトが言った

「2人だけでしょうぶだ!!。」

カービィが余裕そうにつぶやく

「この戦いに終止符うつ」

メタナイトが笑う

「ふふふふふふふ」

カービィ勝つのかメタナイト勝つのかいま最終決戦

2人が行くぞ行ってその言葉はいろんなところにコダマした

「でやややや」

カキン剣と剣が火花ちる

「私は勝つ」

剣できった

「ぐわわわわわわわ」

カービィが吹き飛ばされて岩激突した

カービィが血を吐いたボロボロなってもたたかう

みたいだ

「これで終わりにするソードビーム」した

  ブン

グワワワワワワ

「こちらもソードビーム」

ソードビーム同士当たる

勝つのは

カービィは勝てないと思った

でも最後の力で

ソードビームがでかくなる

メタナイトが言った

「ふははははおもしろい」

デデデが笑いながら言った

「とどめだ」言った

カービィダイピンチ

そのとき

羽七色に光るマシーンがカービィのほうに飛んできた

メタナイトがおどろいて言った

「あれはドラグーンハイドラなみに強い」

デデデがおどろいていった

「フフフフフフフフ面白い」

メタナイトさいごのちからだ言う

「こっちも全力で行くぞ」

2人のビームソードはでかくなる

そして.....ぶつかりあう

「ふふふふふふ押してるぞどうしたカービィ」

メタナイトが笑いながら言った

「くそーかてないでも僕は勝つ」

カービィが言った

「プププランドのみんなのパワーあるんだーーーー」

メタナイトが言う

「うぐぐ................」

なわわわわわくるなくるな........... ドカーン

「ふふふふオマエの勝ちだぐハハハハハハグハ.....バタ」

メタナイトが言った倒れた

メタナイトは羽が折れていた

カービィが言う

「大丈夫か肩貸してやるよ」

なくメタナイトとデデデ

「オマエを倒そうとしたおれなのにいいのか」

2人が言った

気にするな余カービィが言う

戦いは終ったスベテのおわりだ

そして決着がついた.....

カービィが王冠とマントきてピースするそして勝者はカービィ



終わり



〜最後に感想〜



この話を書くのはくろうしました。

でも楽しくかけてよかった

続き「続編」書いてほしい人いると思うけど

別なシリーズ始まるからおたのしみに

これを読んでくれた皆様どうもありがとうございました