お絵かき大会 第2回 
オリンピック 殿堂


最優秀賞

ララさん 画

おめでとうございます!
光の感じが、印象派の絵みたいで素晴らしい!
五輪の一つがカービィなのはお約束ですね( ^‐^)




優秀賞

ゴンザレスさん 画

ルカさん 画

二人とも華やかさがあって、いかにもオリンピック!という感じが出てますね〜!




かがやき賞

葉音さん 画

得意なことで輝こう・・という言葉に魅かれました。
カービィも可愛いですね。
(*^-^) なんだか、とても癒されるイラストです。




アイディア賞

すんさん 画

いやあ〜、確かにビミョーだよなあ〜、カービィのレオタード姿。
この絵を見たとき「これは思いつかなかったな!」と思いました。




五輪賞

キライチューンさん 画

@さん 画

沖さん 画

あゆりんさん 画

うんうん、こういうシーンあったよなと思い出させてくれますね。
健闘が熱かったですよね〜。




コミック賞

雷鳥uさん 画

さすが雷鳥uさん、四コマ漫画もお上手ですね(*^-^)
3人ともオリンピックに出られず残念ですね〜。