黒い雲
第2話

第1話へ   第3話へ


「・・・・・」

「ワドルディ、どうしたの?」

「うがー」

どどどどどど

「え〜???」

どーん!

「わ〜」

「カービィ!」

「2人とも〜助けて・・・」

「ワドルディがおかしくなってる・・・」

どどどどどど

「また体当たりしてきた〜」

「にいちゃん、さがってて!」

「@#%=〜`{|}!!!!!!!」

ずがああああああん・・・

「うわー???」

「ふー、みんなだいじょーぶ?」

「クービィ、なにしたの?」

「ふふふ、よくぞきいてくれました!じつは、長年の研究により、魔法が使えるよーになったのです!」

2人「ええええええええ???」

「ううううう・・・・」


どどどどどどど


「はやく、ふっとばしちゃって!」

「じつは、1日に、1回しかまほうはつかえないんだ・・・もう使っちゃったから・・・」

「えええええええええ???」

「2人にまかせるよ・・・」

「ちょっとまった〜(涙)」


続く