スマブラの戦い
第2 デデデ逆襲の巻き

第3へ


カービィの予想があたった

カービィの前にデデデが現れて言う

「カービィ見つけたぞ勝負のリベンジだ!!」

カービィが驚いて言う。

「いいだろ勝負だ!」

デデデは笑った

「はははははははははは」

カービィがあせっていった

「何がおかしい。」

デデデは笑いながらいった

「ははははおれは少しパワーアップしたのだ」

カービィ

「何!!」

カービィがすごく驚いた

カービィが驚きながらいった

「どうやってパワーアップしたんだ」

デデデは一言でいった

「秘密だ!」

デデデは質問は終りかじゃ勝負だ

カービィは少しびっくりしていた

カービィがびっくりしながらいった

「いいよ勝負だ!!」 

デデデが笑いながらいった

「リベンジスタートだ」 

  ナレーターが言う

3. 2. 1.GO!

カービィはこれは勝てるなと思った

そしてカービィかいった

「くらえバルカンジャブ」

デデデがよけて言った

「ふふふふそんなヘナチョコパンチ効かないぞこっちの攻撃だ」 言った

デデデがいった

「パンチ」

またデデデ

「キック」

デデデパンチしてキックしてカービィは壁ぶつかってくの字にバウンドしたが

カービィが浮いたところをハンマー攻撃した

バシン!!

カービィが壁に吹き飛んだ

そしていった

「うーん、いててててて」

デデデが笑いながらいった

「どうだまいったかはははははは」

カービィが始めて負けた

カービィは勝てると思っていたが

負けてしまったカービィがデデデに勝てるのか

続く