スマブラの戦い
第3 ????登場の巻き

第4へ


デデデはハンマー振り下ろした

ブーン

カービィは目をつぶった

ハンマーがカービイにぶつかりそうになったそのとき!!


ワープスター来てカービィを助けた

カービィはほっとした

「ふ〜危なかった」

「クソ〜!」

デデデはくやしがっていた

「ならば最終兵器を使うぜ」

カービィがあせっていった

「何!!。」

デデデは大きい声で叫んだ

「出でよわがマシンハイドラ」


「何!!」

カービィがすごく驚いた

カービィが驚きながらいった

「デデデおまえハイドラ乗れるのか」

デデデは一言でいった

「乗れるぜ!」

デデデはこの勝負の決着はエアライドマシン勝負だ

カービィは自身もって言った

「いいぜ!!」

 
カービイが言った

「この戦いエアライド&スマブラ戦いか」

ナレーターが言う

3. 2. 1.GO!

カービィは勝てないと思った

なぜならばハイドラは強かっただ

カービィはワープスター乗って攻撃した

「くらえバルカンジャブ」

デデデがよけて言った

「それがどうした」

  デデデがいった

「そんな攻撃じゃハイドラに傷一つけられないぜしかもおれにもな」

デデデハイドラに乗ってワープスター攻撃した

「くらえー」

ドカーン

デデデハンマー攻撃してカービィは吹き飛んだしかもワープスター壊れてしまった


カービィが言った

「しまった」

デデデが笑いながらいった

「ははははどうだハイドラは無敵だ」

デデガ笑いながら言った

とどめだ

カービィはめをつぶった

カービィはこのままハイドラに乗ったデデデ勝てるだろうか



続く