スマブラの戦い
最終回 最終決戦

最終話へ


とどめだ

ブーン

カービィは目をつぶった

危ない!!

だれかの声がしてカービィを助けた

デデデがおどろいて言う


「だれだ」

「私の名前はメタナイト!!」

デデデはくやしがっていた

「うーん」

カービィがほっとした顔していった


「助けてくれてありがとう!!。」

メタナイト一言でいった

「ふふふおれいはいらないぜこのバトル私も参加する」

デデデとカービィがおどろいて言った

「何!!」

デデデが笑っていった

「はははははおまえエアライドマシン知っているのか」

めたないとはが冷静にいった

「マシーンは私だ」

デデデとカービィおどろいていった

「何!!」

デデデはこの勝負の決着はエアライドマシン勝負だ

カービィとメタナイトは自身もって言った

「いいぜ!!」

  カービイが言った

「この勝負勝てるのか」

ナレーターが言う

3. 2. 1.GO!

カービィは勝てないと思った

なぜならカービィはマシーン持ってなかった

デデデとはカービィに攻撃してきた

カービィが目をつぶった

「もうだめだ」

デデデが笑いながら言った

「とどめだ」言った

カービィダイピンチ

そのとき

羽七色に光るマシーンがカービィのほうに飛んできた

メタナイトがおどろいて言った

「あれはドラグーンハイドラなみに強い」

デデデがおどろいていった

「フフフフフフフフ面白い」

カービィが言った

「乗るぞ!!」

カービィが言った

「ドラグーンはっしん」

「ははははおもしろい俺ハイドラと勝負だ」

メタナイトが笑いながら言った

「ふふふふこれで本気が出せる」

カービィが言った

「戦ってないのに本気なんて.......」

メタナイトが言ったそしてメタナイトの背中から羽が生えた

「いいだろ私の本気を見せてやる」

バサ

バサ

デデデがおどろいていった

「何!!おまえ羽があったのか」

メタナイトが言った

「勝負だ」

ナレーターが言う

3. 2. 1.GO!

勝負が始まった勝つのはカービィかデデデかそれともメタナイトか

そして決着がつくのか.....



続く



〜管理人の感想〜
伊集院さん、待たせてすいません。
メタナイト・カービィ対デデデですかね。
しかしデデさん哀れなり・・・。
カービィに参加を求められて、1対2・・・。